2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、スニーカーが気に入っている。 と言っても私の場合、あまりボリュームがあるものだと、足だけが悪目立ちしてしまうので、repetto のレザーの華奢目、シンプルなものが好み。 もうちょっと前なら、バリバリのサンダルを合わせていたであろう、ハイブラ…

大人が本気なお祭りは最高にカッコイイ‼️

今朝、お祭り囃しと手締めの音で目が覚めた。そう、この時期、神田明神を筆頭に、東京のど真ん中あたりはお祭りムード。ここ日本橋人形町でも、粋でいなせな方々がたくさんお集まりになっていて、それはもう、賑やか。そもそもお祭り好きの私にとって、これ…

あまりに美しいお菓子の帯結びに感動した件

<a href="http://heaaart.com/post/16535">イギリスのアイシングコンペで日本人が優勝!美しすぎる作品に海外が絶賛!!</a>heaaart.com 先日この記事をfbでシェアしたところ、どんどんと「いいね!」が集まって来てビックリ。 それにしても、食べるモノとは到底思えないほどの美しさである。色、柄、す…

『わーと日本橋』レセプションに参加してきました。

オールアバウトの記事事http://allabout.co.jp/gm/gc/444226/ の方でも、お伝えしていますが、本日より日本橋の三井ホールで「わーと日本橋」がスタート。 そのレセプションに参加させて頂きました。 今回のイベントは、主催者のアツい思いに皆が動かされ、…