『わーと日本橋』レセプションに参加してきました。

オールアバウトの記事事http://allabout.co.jp/gm/gc/444226/

の方でも、お伝えしていますが、本日より日本橋の三井ホールで「わーと日本橋」がスタート。

そのレセプションに参加させて頂きました。

 

今回のイベントは、主催者のアツい思いに皆が動かされ、集まり、作り上げたもの。

それがこうやって形になっているという事を目の当たりにして、

思いを形にするという事の素晴らしさ、そしてそれをやり遂げるには

心からのアツい思いを語り、皆に伝えることが必要だとあらためて感じています。

 

さらには、いかにして着物を未来に繋げていくかを真剣に考え、行動していく事の大切さ、考えていても行動に繋げて行けないということから一歩前へ出る事。

そんな勇気をいただいたような気がしています。

 

今までのやり方では同じ結果しか出ない。

このイベントで、新しい出会い、そして新しい何かが生まれていくことを期待しています。

f:id:luckykimono:20150503004100j:image f:id:luckykimono:20150503004110j:imagef:id:luckykimono:20150503004201j:imagef:id:luckykimono:20150503004142j:image